« 花・・・ | トップページ | 初雪?・・・ »

2014年2月 6日 (木)

百均でのお買い物・・・

Cimg1255_3

 

久し振りに百円ショプを覗いたら、チョット見慣れない物が目に止まった・・・
うんっ?、何だろうと裏の説明書を見て ヘエ~成るほどねぇ(笑)
っと乾電池の毛玉取り等などと一緒に購入

 しかし、この百均当たり外れがあるのですよねぇ
以前、台所用品で磁気で取り付ける小物入れ、買ったはいいが、重量2キロまでと書いてあったにもかかわらず 自分の重さにも耐えきれずズウズウーっとずり下がり最後にはポトッと落ちてしまい何の役にも立たなかった事が
まあ、百均だから仕方が無いかぁ、ゴミ買って来たみたいやわぁっと1度も使う事なく粗大ゴミへ
たかが百均、されど百均
へぇー、コレはお値打ちと言うものから何コレと言う物まで様々

 さてこのお玉と采箸置き、お鍋のシーズンでもある今のところはテーブルの鍋の横に置かれ重宝に使われていますが
調理時の味見、煮物のアク取りと結構活躍してくれるのではと思うのですが どうでしょうかね(*^m^)

« 花・・・ | トップページ | 初雪?・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お玉置きですか、いいですね。
探してみようっと。
百均でお買い得と思ったのは
なんといってもキッチンタイマーと
老眼鏡でしょうか。
草刈り鎌も手軽です。
あなどれませんね。

rippleさん♪
百円ショップ、アイデア商品が豊富に並び見て歩くのも楽しいもんですよね
あまり外れはないのですが・・・
この磁気で取りつける小物入れはつい最近の事で あ~値は値だなぁっと思った次第で(笑)
あっ、それから綿棒Ⅰ個・・・軸がプラスチックだからフニャフニャで使い難くて(ノ_-。)
後日、ドラッグストアーに紙軸オールパルプ使用で2個パック198円を発見
こんな事もあるんですねぇ(笑)
このお玉置きは当たりかも知れません (^-^)

自分の重さに耐えきれず、ずずずっと落ちる小物入れにはおもわず笑ってしまいました。
100円だから笑って済ませられるだけど、可笑しい。
お玉置きは磁石で固定されているのですか
これは良さそうですね
お玉って、使わないときは置き場所に困るもんね。
シンプルな作りで汚れた時の掃除がしやすそうだ。

放浪人さん♪
笑ってくれてありがと~
磁気が弱いのでしょうね・・・
キュッと押して何度やってもズズゥっと下がってポットンでしたよ(笑)

そうですよね、お玉って皿の上に置いたとしても横にするから結構場所とるのですよね
コレは立てかけるので場所はとらないし、磁石ではないので好きなところに置けていいです
いつも、食事終わって洗いものと一緒に片づけるのですが使い勝手は(笑)

2019年にはSINN社から独立しました また、連立政権に参加すると急速に有権者の支持を失っていった「自衛」と「ポーランド家族同盟」といった国民保守主義・大衆主義的な小政党は、この2007年選挙で議会における全ての議席を喪失した。
彼の穏健な自由主義(穏健主義)の政治はより多くの人の教育と政治参加を目指したもので、国政の場で多くの支持を集め、特にインテリ層や中小規模のシュラフタたちからは圧倒的支持を得ていた。
1339年、ドイツ騎士団に対し、かつてポーランドの領土であったことを理由に一部の土地の返還を求め抗戦した。
使用頻度に関わらず、ムーブメント内部の油は3年~5年程度で蒸発・劣化してしまうため、定期的なメンテナンスをお勧めしております。
常識的にはロレックスを薦める人がほとんどでしょうけれども、ベル&ロスも高級腕時計ですから内部の機械もまっとうで、見た目重視でデザインが気に入ったら選んでも悪くはないと思います。
今や腕時計自体は正確な時刻を知る道具ではなくなり、ファッションアイテムとなっているわけですから、ベル&ロスを選択すること自体は健全で、むしろリセールまで考えてロレックスを選ぶのは不健全な気もします。
しかしその後ロシアに侵攻したフランス軍の戦況は悪化し、撤退するフランス軍がプロイセンのライプツィヒで敗れると、ポニャトフスキはフランス軍の殿軍の総大将として果敢に戦い、全身に5発の銃弾を受けて華々しく戦死した。
ソ連の支配する体制による抑圧に抵抗する市民による民主化運動はこの時期拡大していった。
1364年、大王はクラクフ大学(ヤギェウォ大学)を創立し、これ以後ポーランドの学術文化が華麗に開花していく。
以後現在までワルシャワがポーランドの首都となる。
WATCH COMPANYには、専属の新品仕上げ技術者が在籍しているため、オーバーホール作業と並行して傷取りを行うことができます。

スーパーコピー https://www.cocolv8.com/watch/menu-pid-66.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 百均でのお買い物・・・:

« 花・・・ | トップページ | 初雪?・・・ »

無料ブログはココログ